KAWASHIN 先生紹介 勉強法 受験 学習塾

『個別授業っていったいどんなことをやってるの?』ということで、かわしんの個別授業について、余すことなく紹介します!

投稿日:

こんにちは!

山口市内の学習塾、かわしま進学塾の中本(グンソー)です。(普段は白石校と宮野校によく出没します)

 

突然ですが、新年度のパンフレットが仕上がりました!

 

何とかわいらしい・・・!生徒の反応も上々でうれしい限りです。(上部にいる太眉・眼鏡の男が僕らしいです)

 

さてさて。昨年度から今年度にかけて新たな取り組みが次々スタートし、20周年を迎えるにおいて、さらなる飛躍を誓う今日この頃。

 

僕は普段個別授業に関する業務を担当しているのですが、最近少し思うことがあります。

 

【集団授業はイメージしやすいけれど、個別授業ってどういうことをやっているんだろう?】というものです。

 

このことは内側から見れば百も承知のことなのですが、そういえば外向けにガッツリと紹介したことがあったかな?と感じる次第でして。

 

そこで今日は、どんな授業形式なのか?目的はなんなのか?その他もろもろ・・を、なるだけすべて説明できるよう、筆を執ってみようと思います。

 

では、次のページから説明(もといご紹介)を始めます!

次のページへ >

-KAWASHIN, 先生紹介, 勉強法, 受験, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.