KAWASHIN たかおか塾 学習塾

これがほんとのアットホーム!たかおか塾平川校の6月7日の様子です。

投稿日:

こんにちは( *´艸`)

山口市の平川と吉敷に校舎があります、KAWASHINグループ「小さな学び舎たかおか塾」の佐藤です。

 

本日はお久しぶりに、たかおか塾平川校の様子をお届けします🙌

 

たかおか塾のみんなは授業中に突然カメラを構えると

「「「「・・・・っっっっ?!!」」」」」

というように、秒の速さでみんなこちらを向くので面白いです(笑)

 

 

【平川中3】

中2のときのはっちゃけぶりはどこへやら・・・!

食い入るように授業を受けるようになってくれて、いつも感動です。

☆集中モード☆

(一人写真大好きな子が‥‥負けました(笑))

 

☆「楽しそうな感じで~!!!!」☆

照れています( *´艸`)カワイイ‥‥

 

【個別(西京高3)】

商業科と言うことで、「全商英検一級」の勉強です!!!

がんばるぞ~!!!

 

個別生には一人一人、「先生ファイル」というものがあり、

授業の様子や担当の先生同士の業務連絡を徹底的に行っています。

 

 

【修学旅行のお土産】

お菓子✨

みんなが群がるため、一瞬でなくなります✨

 

し、渋すぎる‥‥。たかおか塾の守り神になってくれそうですね。

 

 

アットホームなたかおか塾!

毎日子どもたちが笑わせてくれて、癒されています( *´艸`)

 

 

 

☆たかおか塾のLINEがあります☆

KAWASHINグループの新着ニュースやお得な情報を配信予定です。

☟ぜひたかおか塾のLINEにご登録ください✨☟

Add Friend

-KAWASHIN, たかおか塾, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.