KAWASHIN イベント おさむ お知らせ 地域貢献 子育て

【KAWASHIN 進学塾グループの地域貢献】ファミリーフェスティバーリを応援します!!

投稿日:

みなさん、こんにちは!

山口市・宇部市の学習塾、そろばん塾、英会話、かわしま進学塾の川島です。

 

You Tube広告等で今山口で話題になっているファミリーフェスティバーリ(FAMILY FESTIVAALI)というイベントをご存知でしょうか?

 

何気なくYou Tubeを見ていたら、このCMが流れてきた!!っていう声を最近よく聞きます。

フリーアナウンサーの佐藤けいさんが元気よくナレーションしてくれてますね!

 

11月7日(日)に山口中央公園にて行われるこのイベントは、

 

『家族が住みやすいまちづくり』をコンセプトに立ち上がった第1回目のイベントです。

 

今年度、わたしが会長職をお預かりしている、山口商工会議所青年部が主催で行われます。

 

 

コロナ禍で元気をなくしたまちを盛り上げたい!!

 

そのためにはまず家族に溢れんばかりの笑顔を!!

 

家族の笑顔の源は子どもたちがイキイキと楽しむこと!!

 

 

そんなことを考えながら、このイベントを立ち上げました。

(イベントHPは下バナーをクリック)

間違いなく、山口県最大級のアウトドアイベントとなるはずです。

 

子どもたちが笑顔になるワークショップ、体験コーナーも盛りだくさん!!

 

ステージコーナーではコロナ禍で披露する場所を失った子どもたちを中心にダンスイベントが開催されます!

 

グルメコーナーでは最近注目を浴びているキッチンカーがわんさか押し寄せますよ!

 

今からでも子どもたちの笑顔が目に浮かぶようです!!

 

進学塾グループのかわしま進学塾、たかおか塾はこのイベントの公式スポンサーとして協力いたしております。(ホームページ最下部参照)

これからも私たちは子どもたちの未来のため、子どもたちの夢実現のために、家族が住みやすいまちづくりに貢献してまいります。

 

 

11月3日四谷大塚全国統一小学生テストもよろしくお願いいたします!!

-KAWASHIN, イベント, おさむ, お知らせ, 地域貢献, 子育て

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2021 All Rights Reserved.