KAWASHIN 学習塾

かわしんの1年の始まりは3月から!まもなく新年度授業開始!!

投稿日:

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の野上です。

早いもので2月も最終週になりました。

塾では、中学生・高校生ともに学年末テストに向けてみんな一生懸命取り組んでいます!

 

この学年末テストが終わると、いよいよ3月。かわしんでは新年度授業のスタートです。

3月から予習形態で授業を始めて、定期テストや模試に向けてしっかりと準備を進めていきます!!

 

お陰様で3月でかわしんも創立21年目になります。

「気愛を込めて、やる気を伸ばす!めんどうみNo.1の塾!!」を実現していきますよ!!

 

さて、気になる新年度のパンフレットはコチラ!!

イラストには昨年同様、塾の先生が7割増しでカワユク登場しています。

先生が全員わかるそんなアナタ、かなりのかわしん通ですね・・・!

 

どの校舎も頼もしい先生たちが、みっちりと指導してくれますよ。

 

そして、3月末からは春季講習会。塾生のご家庭には、今週からご案内を開始していきます。

次学年で習う学習は「春の復習」にかかっています!

どんな塾かな??と思ったら、ぜひお気軽にお電話ください!!

みなさんからのお問合せをお待ちしています!!

-KAWASHIN, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2021 All Rights Reserved.