KAWASHIN イベント 受験

芸術の秋! ~勉強だけでなく・・・やりますねぇ~

投稿日:

こんばんは!

山口市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

 

さむい!

肌を刺す冷たい風が私の頭皮を・・・

寒すぎる!!

 

みなさま。

体調にはくれぐれもお気を付けください。

さて、12月になり暦では冬ですが、先日、息子の絵が道場門前に展示されているということで見に行くと・・・

 

おぉ~っ!?

塾生の作品がちらほら。

芸術の秋は終わりましたが、勉強だけでなく、こちらの分野でも能力を発揮するなんてさすがです!

 

この中には先日の定期テストでついにライバルに勝った生徒もいます。

やる子は分野関係なく、すごいんですね!

 

我が息子もこの分野はなかなかのようなので、そのうち勉強でも花開く時が来るのかなぁ・・・(来てくれ頼む!)

 

 

あと3か月で春。

季節が変わり、時代も変わり、塾生の顔ぶれも変わるときが来ます。

 

アイキャッチ画像は最近我が家の一員になった新し顔ぶれの『三郎』です(笑)

里親募集で見かけた三郎という名のチワワに運命を感じてしまい連れて帰りました。

 

出会いがあれば別れもあります。

うれしいようなさびしいような。

でも塾生との絆は一生の宝と思っています。

最後まで後悔しないように、させないように子供たちと向き合っていきたいと思います。

 

ということで・・・

中3塾生のみなさん。

12月12日(木)18時と言えば何かわかりますか?

わかりますよね?

そうですよ?

『正月特訓申し込み』開始の日時です。

毎年恒例、数分で満員になる科目もある大人気講座です。

時間があるときに、チャンスがあるうちにできることはやっておきましょう。

後悔しないように。

ということで必ず5教科で申し込んでくださいね。

理由は先日の「進学説明会」でお話しした通りですよ~!

-KAWASHIN, イベント, 受験

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2021 All Rights Reserved.