KAWASHIN 学習塾

第2回!大内校ハロウィンイベントはじまるよ!

投稿日:

こんにちは。山口市宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の奥村です。

 

先日大内校で実施していました、第1回大内校ハロウィンイベントはちびっこたちに大変好評でした!

以前ここで野上先生が紹介していた「オバケを探せ!」ですが、あらかた生徒に場所がバレてしまい、

 

隠し場所を変えろの要望がとても強くなっておりました。

 

なので今日の野上先生は大内校をゴソゴソと...

 

 

元気に吊り下がっているこの大きいのや、

 

 

壁にくっついたこのカボチャ(すごい角度!)

 

 

 

またまた....

 

 

 

んんん?

 

 

 

ちょこんとちっこいのがいますね(笑)

 

などなど、生徒たちの笑顔のために頑張っておられました(笑)

 

 

 

その甲斐もあり、オバケの場所が変わってるーーーー!!と嬉しそうな声が聞こえて、野上先生もにっこりしていました。

 

 

また、本格的にハロウィンが近付いてきたこともあり、

 

ハロウィン企画第2弾ということで、私奥村は

小学生の部 ~ワンポイント仮装でトリックオアトリート!~

中高生の部 ~ストップウォッチでスタディオアトリート!~

を企画中!

 

 

小学生の部では、野上先生をうならせる”ちょこっと仮装”をしてきた生徒にアメちゃんを、

 

中学生の部ではストップウォッチで8.61秒をニアミスできたらアメちゃんをという簡単な内容になっています。

1秒以上ずれると....学習塾らしいなにかしらのプレゼントをあげようと思います!(笑)

プリント詰め合わせ!とか。

 

(全然だめやん...プリント大量印刷せねば。)

 

テストが終わり、またすぐ期末テストがやってきますが、ほんの少しだけでも息抜きとなってくれれば幸いです。

 

以上、今日の大内校でした。

-KAWASHIN, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2021 All Rights Reserved.