KAWASHIN 勉強法 学習塾

【速報】2021年1学期中間テスト・戦績報告!!! ~令和3年白石校の初陣、さて如何に~

更新日:

 

 

 

個別生の戦績発表!

 

プライバシーに配慮しながらアップしていきますー。

 

まず、飛びぬけて優れていた数値からご紹介!

 

なんと平均約95点の猛者!!僕、取ったことないです。

 

そして、学年一位の猛者!!これまた僕、取ったことないです・・。

 

上2つはいずれも中学生ですね。もちろん、高校生も奮闘していますよ!!

ただ、画像が非常に多くなるので、一番伸びた例だけご紹介しておきます。

 

入塾当初は数学が【撃沈】と自称していた生徒も・・。

 

 

見事!大台に乗りました!

 

いやー、本当に・・。

 

伸ばしてくれてありがとう、結果を出してくれてありがとう!

 

この言葉に尽きます。

この喜びを全生徒・全講師が今以上に味わえるよう、期末も対策、始めていきますよ!!

 

集団生の戦績発表!

 

さて。こちらは、もう記念撮影でドカンと紹介しちゃいましょう!

(全員シャイなので、表情がカタいのはご愛敬❤)

 

ここに写っている生徒たちは、

 

【英国合計30点アップ!】

【5科目合計460点超え!】

【5科目合計60点アップ!】

【5科目合計46点アップ!】

【数学96点!】

 

などなど、全員が自分の最良を何かで更新し、結果を数字で出しています

褒めどころがないわけないんです。

 

・・さて。こうやって数値を紹介してからいうのもなんですが・・。

 

前回の自分より、今回の自分の方が、何かで成長していること、そしてそれを実感していることが大事だと僕は思います。

 

例えば、全体の点数が思い通りにいかなくても、重点的に対策した科目が伸びていれば、そこは自分で自分を評価していいと思うんですね。そのうえで、精神論・根性論抜きにして、次回はどうすればさらに伸びるかを考えればいい。

 

努力の検証が自分の否定から入るマインドセットは、将来本当に暗い影を落としかねません。僕も元々そういう考え方だったのですが、はっきりと大学生辺りで辛くなっちゃいましたねー。まぁ、独り言です。

 

ということで、2021年の初陣の結果でした!

 

もちろん、期末もさらに結果を出すべく、早速次回の対策に乗り出しておりますよ!!!

 

次回もいい戦果と笑顔で彩れるよう、僕たちも全力で頑張ります!!

 

さて。

 

個別も集団も、おかげさまで残席が埋まってきております。お問い合わせは、お早めに!

 

大内本部校 083-927-8075(担当:奥村)

宮野校 083-932-1015(担当:岡村)

白石校 083-902-9395(担当:小森)

東進衛星予備校 山口白石校 083-902-9394(担当:川島)

宇部校 0836-39-5625(担当:鮎川)

NEW!!→上郷校  083-902-8765 (担当:野上)

 

【小さな学び舎 たかおか塾】

 

平川校 083-902-8669(担当:徳山)

吉敷校 083-996-5866(担当:高岡)

 

では、ここまでお読みいただき、ありがとうございました!

 

白石校Instagram始めています♪授業の様子や日常風景をアップしています!!!

是非フォローくださいませ!!

-KAWASHIN, 勉強法, 学習塾
-, , , , , , ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.