KAWASHIN たかおか塾 先生紹介 受験 学習塾

KAWASHINの非常勤スタッフ自慢です。大きな気愛をありがとう!!

投稿日:

こんにちは 🙂

山口市の平川と吉敷に校舎があります、KAWASHINグループ「小さな学び舎たかおか塾」の佐藤です。

 

受験シーズン真っ盛りです。

「先生はいいなあ。受験なくて」とか言われますが・・・・

 

いやいやいや!(笑)

みんなの頑張りがちゃんと報われるかどうか気が気でないですよ、緊張しまくりですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

そんななか、わたしは一人でこそっと感動してほろりとしておりました。

それは非常勤Hちゃんのせい(笑)なのですが・・・。

 

Hちゃんは、ある中3生の個別を担当してくれています。

今週受験を控えているということで、詰め詰めで授業を行ってくれていました。まずそこに感謝。

最後の授業の前日、わたしにわざわざラインをくれました。

(関係ない部分は消しているので見づらいですが…)

 

子どもが先生に対して「ありがとう」と言う場面はよく見ますが、

その逆を見ることはわたしはあまりないです。

わたしにこうやって伝えてくれたぐらいなので、生徒本人にもばっちり伝えてくれたと思います。感謝。

 

そしてその授業終わり・・・・

 

次のページへ >

-KAWASHIN, たかおか塾, 先生紹介, 受験, 学習塾,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.