KAWASHIN イベント 受験 学習塾

2017年度かわしま進学塾冬季講習会!!募集受付を開始します!!

投稿日:

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の野上です 🙂  🙂

ただ今、中学生も高校生もテスト週間真っ最中。

 

今日は大内校の様子を合わせてお伝えしていきます!

テスト前になると、中学生の個別指導では、理解度確認テスト「クリアテスト」を実施しています。

1ページにつき、赤×が2つつくとやり直しになるので、生徒も必死です。

授業が終わってすぐに宿題に取り組む姿を見せてくれると、やはり嬉しくなりますね。

集団授業では、学校のワークや過去問などの直前指導です。

写真を撮らせてと伝えると、なぜか「トトロ?」のようになってしまったのは、国語科担当の宇部校の責任者「鮎川先生」です。

 

さて、この期末テストが終わると、いよいよ勝負の冬の到来です!!

冬季広告をみなさんのご家庭にお届けするのは、今月末からになりますが、

HPをごらんいただいた方に向けて!先行案内開始です!!

 

前学年や現学年の内容の復習に、特に受験生は受験に向けた直前対策に、

集団と個別で自分にあったカタチで受講できるKAWASHINの冬季講習会はおススメです!!

お問い合わせは、最寄りの校舎までお気軽にっ!!

私たちがお子様の学力UPのお手伝いを全力で行います!!!!!

-KAWASHIN, イベント, 受験, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.