KAWASHIN 語学

【KAWASHINで留学】幼児がこれだけ英会話教室に通う時代に、あなたはなぜそこから逃げる?!

投稿日:

ISC留学センターでは過去300名以上の生徒を海外に送り出してきましたが、留学から帰って来た学生は一様にたくましくなります。

そんな、たくましくなって帰ってきたISCの先輩留学生に今回、インタビューしました。

「あなたは留学で何を学びましたか?」

驚くことにその答えは非常に共通していました。

自分で物事をやり遂げる                   「自立心」
相手の考えを尊重する                     「共感力」
自らの意見をハッキリ持つ                「意志力」
様々な人との触れ合いで得る            「コミュニケーション力」
上向き、外向き、前向きな                「明るさとポジティブさ」
海外のスケールに触れることで得る 「広い視野・視点」
留学へ行かせてくれた親への            「感謝の気持ち」

そして最後に・・・「英語力」

parent-pict10

これらはきっとこれからの社会を生き抜くために必要な一生モノの力となるでしょう。

留学は、これからの社会を生き抜くための「自信」と「生き抜く力」をお子様に与えてくれます。

私たちISCはその思いで、留学をご検討される保護者様、お子様を力強くサポートいたします。

留学ってどんなもの、というご質問でもお気軽にお問合せ下さい。

ISCのプロカウンセラーが分かりやすく丁寧にお答えいたします。

 

最後に、サマープログラムのご紹介です。

出発1か月前が申込締め切りとなります。

興味のお持ちの方は、この機会にぜひご検討ください。

 

ISC留学net 山口留学センター

お電話はコチラへ!

(083)927-8075 担当:野上

-KAWASHIN, 語学

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.