KAWASHIN たかおか塾 学習塾

塾講師の醍醐味!卒塾生が会いに来てくれました(^^)/

投稿日:

 

こんにちは!

山口市の平川と吉敷に校舎があります、KAWASHINグループ「小さな学び舎たかおか塾」の佐藤です。

 

さて、先週卒塾生が1人遊びに来てくれました!

カメラを向けた瞬間にこのポーズができるぐらいお調子者の彼。

今だから言えますが、、、

受験生にもかかわらず彼が本気を出し始めたのは夏明け(よりも後?)で、

わたしは英語の授業を毎回祈りながらしていた記憶があります(笑)

 

ただ、入試直前は本当に頑張っていたと思います。

最後は完全に彼自身の努力で掴んだ合格ですが、

「先生のおかげで合格できましたから!!!」

と繰り返してくれて本当にお涙ちょちょぎれました、ありがとう(泣)

 

というわけで、山口に残っているほかの卒塾生も集めて

焼肉&カラオケにいきました!

‥‥

焼肉は話に夢中で写真撮っていません。ごめんなさい( ノД`)シクシク…

 

 

カラオケ!!!

 

現スタッフ1人、去年の卒塾生2人、3年以上前の卒塾生1人でカラオケ。

ややこしい状況だけどとりあえず幸せすぎるメンバーに、

たかおか先生が本当に幸せそうにされていたのが、

わたしはなぜか一番嬉しかったです(笑)

 

みんな絶対また遊ぼうね!!!

 

PS.たかおか先生は幸せな気持ちのまま眠りについていました…(˘ω˘)zzz

 

 

楽しかったなあ✌('ω'✌ )三✌('ω')✌三( ✌'ω')✌

-KAWASHIN, たかおか塾, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.