こんにちは。山口市宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の奥村です。

先週9月22日(土)に、大内地区小学校の運動会にお邪魔してきました!

学校での姿を見ることがない僕たちにとって、ましてや運動会での生徒たちの様子はとても気になるものです!

中学校の運動会ももちろんそうですが、実は毎年のこの時期は密かな楽しみであったりもします。

保護者の皆様に負けじと僕も「頑張れーーーー!!!!!」

と声援を送っていました。

 

今日はそんな運動会の様子をお伝えしたいと思います。

大内地区の小学校運動会は、全校生徒も多く、お目当ての生徒たちを見つけるのは

なかなか難しいのですが….

 

「あの後ろ姿は間違いないな…絶対Yちゃんや!」などと一緒に行った岡原先生と談笑します。

 

正解!!すぐに駆けてきてくれました!仲良し3人です!

小学校の行事見学のコツは、「他のみんなも連れてきて!」ということです。

すると…

簡単にみんなと会えます(笑)

ただ、なぜ呼ばれているのかは伝えられていないので、僕の姿を見た瞬間逃げ出す子もいます(!!)

上の2枚目はそれを取り押さえられている衝撃の瞬間です!!

 

普段勉強している顔とはまた違う真剣な顔をみることができました!

みんな運動会お疲れ様!!

 

 

かわしま進学塾のLINE@絶賛稼働中!!

KAWASHINの新着ニュースやお得な情報を配信予定です。

未登録の方は、ぜひかわしま進学塾のLINE@にご登録くださいm(*^▽^*)m

【かわしま進学塾LINE(山口市版)】
Add Friend

 

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします