こんばんは!

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

季節の変わり目で体調を崩しやすい時期ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。

そういう私はここ数日、風邪でダウンしておりました・・・(´;ω;`)

子供たちに「気をつけんといけんよ!」なんて言っておきながらお恥ずかしい。

夜にお腹でも出して寝てしまっていたんでしょうか。

帰宅した時だけでなく、仕事中もうがい手洗いをしようと思います。

 

さて、久しぶりのブログですが中身はやはり白石校のこと。

大内校なら大内小・中、宮野校なら宮野小・中の生徒が多いですが、白石校は色んな小・中から来てくれています。

手前で個別授業を受けている子は、なんと!防府から通ってきてくれています。

他にも徳地、萩、大内、平川、大歳、小郡など白石近隣だけじゃないんです。

そこが白石校の面白いところで、いろんな地域の友達ができるからこそ、いろんな物の見方や考え方に触れることができるんです。

多くの人は大学に進学することで初めていろんな地域の人と接触することが多くなると思います。

これは白石校の魅力の一つだと思います。

私自身もいろんな子供に接することができて学んだこともありますから。

今年も昨年より多くの生徒が通ってきてくれていて本当にありがたいことです。

そんな期待に応えるためにも今後も精進してまいりますでの宜しくお願い致します。

昨年のブログでよく登場していたF君

1年の時と比べて超絶成績が上がった結果、見事山高に合格!

でも、彼のすごいところは今もほぼ毎日塾に来ていること。

塾に来ることが彼のルーティンになっていることです。

こんなすごい先輩に接触する機会がある白石校!

自分で言うのもなんですが・・・素敵すぎる!

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします