KAWASHIN イベント プラベ

『連峰は晴れているか』来たるべき春イベントに備えて!フライング東鳳翩登山!

投稿日:

こんにちは!
山口市内の学習塾、かわしま進学塾の中本(グンソー)です。

かわしま進学塾のLINE@絶賛稼働中!!

KAWASHINの新着ニュースやお得な情報を配信予定です。

未登録の方は、ぜひかわしま進学塾のLINE@にご登録くださいm(*^▽^*)m

【かわしま進学塾LINE(山口市版)】
Add Friend

 

気付けば春というより夏のような陽気!
気温も丁度良く、花粉症でもないので、ずっと春ならばいいのに・・とさえ考えてしまいます。

さてさて。

そんな春のぽかぽか陽気が嬉しい4月2日、僕は宮野校校舎長の岡村先生(ひげ先生と呼ばれる方です)と共に、ある場所へ向かっていました。

そここそが、タイトルにもある『東鳳翩山』!
気付けば一週間を切った春イベントに備え、バッチリ下見をしようというワケです!

「実際、どれくらいの時間が掛かりそうか?」
「どこで休憩させたら良いか?」
「危険な場所はないか?」

そういう情報は、やはり体験談を聞いたり、ネットサーフィンをしたりするだけでは確実に不足します。

とにかく、実際に登山してしまうのが一番手っ取り早く、かつ正確!

本日は、その下見もといフライング登山のレポートです!

次のページへ >

-KAWASHIN, イベント, プラベ
-, ,

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.