KAWASHIN イベント たかおか塾

4月1日に花見&新スタッフの歓迎会をしたよ!の件(嘘じゃないよ)

投稿日:

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の野上です。

 

かわしま進学塾のLINE@絶賛稼働中!!

KAWASHINの新着ニュースやお得な情報を配信予定です。

未登録の方は、ぜひかわしま進学塾のLINE@にご登録くださいm(*^▽^*)m

【かわしま進学塾LINE(山口市版)】
Add Friend

 

4月1日(日)は、スタッフで花見&新スタッフの歓迎会をしました 🙂  🙂

 

場所取りは、宇祢田T、柴田T、神原Tにお願いすると・・・

 

なんと・・・!

 

朝4時から場所取りしていたそうな 😯  😯

 

 

「駐車場は9時に開くよ」と伝えていたのですが、スタッフのために7時間前の出動のようでした。

 

この日はとても暖かく、桜も満開!

少し風が吹いただけで、まさにドラマのような桜吹雪🌸🌸🌸

花見客はやはりたくさんいましたが、至高の花見でした!!

 

KAWASHINのBBQでは、焼き物1人1品持ち込みルール。

 

みなさんが持ってきたものは、

・イノシシ肉

・サイコロステーキ

・ウインナー

・バナナ

・ハンバーガー(マック)

・おにぎり(セブン)

・持ってくるのを忘れた etc…

 

 

春は新スタッフも増え、各校舎も活気づいています!

4月からもかわしま進学塾とたかおか塾、そして新しく加わる先生たちをよろしくお願いします!!

 

さぁ、4月8日(日)は春イベントだ!!

若さを失いつつあるこの身体に鞭打って、てっぺんを目指します。

たくさんの参加も待っています😃参加締切は、4月4日(水)までですよ!!

-KAWASHIN, イベント, たかおか塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.