こんにちは!山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の奥村です!

今日は、僕が普段勤務している大内校の様子をご紹介したいと思います!

 

大内校といえば、KAWASHINの先生の間でも「賑やかな校舎」

で有名なんですよ!先生と生徒がとっても仲良く、いつも笑顔が絶えません!

 

KAWASHIN大内校一の生徒の理解者、岡原先生!

やさしい物腰と、聞き上手な性格で、小学生から高校生までファンが多い先生です!

恋愛相談から、後輩への仕事のアドバイスと幅広く活躍してくれています!

ちなみに、先日のバレンタインの時に一番チョコを多くもらっていた先生でもあります(笑)

 

つづきまして….

 

 

KAWASHINのお笑い担当といえばこちら!

宇部校責任者でもある鮎川先生です。飽きさせない話術と要所に散りばめられた

絶妙なオヤジギャグが今日(3/23)も炸裂していました!

 

最近の鮎川先生のマイフェイバリットギャグは、「不規則動詞….  どうし ても覚えてほしい!」

だそうです。(生徒へのウケは想定の2割だったらしい。)

 

今日は金曜日に僕(奥村)と同じクラスを担当している先生を紹介しました。

大内校には、まだまだ個性的で、楽しい先生がたくさんいます!!

次回はそんな大内校の魅力をさらにお伝えできればと思います!

 

 

 

春季講習、まだまだ受け付け中!

大内本部校:083-927-8075
宮野校:083-932-1015
白石校:083-902-9395
宇部校:0836-39-5625

小さな学び舎たかおか塾
平川校:083-902-8669
吉敷校:083-996-5866

かわしま進学塾のLINE@絶賛稼働中!!

KAWASHINの新着ニュースやお得な情報を配信予定です。

未登録の方は、ぜひかわしま進学塾のLINE@にご登録くださいm(*^▽^*)m

【かわしま進学塾LINE(山口市版)】
Add Friend

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします