KAWASHIN

3月新年度授業開始!春季講習会も好評受付中!!

投稿日:

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の野上です 🙂 🙂

かわしま進学塾のLINE@絶賛稼働中!!

KAWASHINの新着ニュースやお得な情報を配信予定です。

未登録の方は、ぜひかわしま進学塾のLINE@にご登録くださいm(*^▽^*)m

【かわしま進学塾LINE(山口市版)】
Add Friend

今週は中学校も高校も学年末テストです。

終わったテストの出来はどうでしょうか??

今回のテストで1年間の内申書がでますね。

すでに推薦入試で合格を決めた中3生は、みんな定期テストで結果を出していました。

テストが終わった後は、必ずやり直しをしましょう。今後の実力テストで差がでてきますよ。

 

さて学年末テストが終わると、春休み!!

春休みは宿題もあまりないし・・・と、部活と遊ぶ計画だけではいけませんよ!!

春休みを次の学年に向けた大切な復習の時期!と捉えましょう。

とくに新中3は、学年末テストが終わった瞬間から新研究の取り組みを全力で行いましょう。

 

かわしま進学塾の春休みは、次の学年に備えて春季講習会で徹底復習を行います。

各校舎で集団・個別ともに募集を開始いたします。

お問い合わせはお早めに!!

3月の集団・個別授業は目標達成指導も本格的に始まります。

今後のかわしま進学塾にもぜひご期待ください!!

 

3月から白石校で開校する【そろばん塾ピコ】も問い合わせが絶好調!!

こちらもご興味のある方は、白石校(083-902-9395:小森)までお問合せくださいね!

-KAWASHIN

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.