こんにちは!!山口市・宇部市の学習塾『かわしま進学塾 宮野校』のヒゲです!!

KAWASHINグループにはいくつかの伝統行事がありますが、その中でも特に気合が・・・いや気愛を込めてお届けをするイベントが中3対象の『正月特訓』です。毎年受け付け開始から数分で募集定員に達するという講座になります。

今年度の正月特訓の日程は12月30日、12月31日、1月2日、1月3日、1月4日で、それぞれの日で1科目5時間半の授業となります。

12月30日は・・・

社会の授業でした。受験生には大晦日イブ(12月30日のこと)なんて無い!!というかの如く、どの生徒も5時間半に渡る長時間の授業を超集中して行っていました!!

 

でも集中すればするほど、そして脳を使えば使うほどお腹は自然とすいてくるので、正月特訓内には『おやつの時間』が設けられております。

本日のおやつは、KAWASHINグループ紅一点、佐藤先生に準備していただいた・・・

ミスドのドーナッツです🍩🍩🍩

 

そして僕たち講師陣に対しても鮎川先生から超素敵な差し入れが!!!!

 

KAWASHINグループ中等部スタッフによる気愛を込めた正月特訓はまだ初日が終わっただけです。

残り4日間も僕たちの持てる全精力をこの授業に注ぎ込みますので、生徒の皆さんも超絶ガンバって僕たちについてきてくださいね!!