KAWASHIN イベント 勉強法 受験 学習塾

2017年ファイナルレッスン!!~今年一年本当にお世話になりました!~

投稿日:

こんばんは!

山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」白石校の小森です。

今日は2017年最後の授業日でした。

かわ進にきてはや3年。

沢山の方に支えられ、応援され、時には叱られ(笑)。

おかげさまで過去最高生徒数を達成することができてほっとしております。

本当にありがとうございました。

今後も保護者の気持ちが一番わかるスタッフとして。

生徒の心に一番寄り添えるスタッフとして。

最高のパフォーマンスを見せていきますので、よろしくお願い致します。

 

さぁ、今日は中3冬季講習の様子をご覧ください。

 

 

今年最後ということもあってかみんなの笑顔が多かった気がします。

それでもメリハリが効いて、集中力はばっちりでした。

世の中のいつもと違う雰囲気を感じても、やることは変わらないように。

習慣化されたことをいつも通りに着実にこなしていくことが大切です。

こんな時だからこそ、気持ちの切り替えの良い練習になりますね。

今日が終われば明日からは正月特訓です。

各教科のブログが更新されていくでしょうから、皆さん楽しみにしていて下さいね。

追伸

冬季講習から宮野校の中3授業を少しお手伝いしています。

そんな中、宮野っ子のYめぴーが私に新しい名前を付けてくれました。

『いかつい卵ボーロや~ん(笑)』

てことで・・・

新年からはピカソ改め『ボーロ』と呼んでください!!

-KAWASHIN, イベント, 勉強法, 受験, 学習塾

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.