山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」の野上です 🙂  🙂

12月に入り、気温も低く、雪が散らつくようになりました。

インフルエンザにかからないように、手洗い・うがいを徹底しましょう!

 

12月10日(日)は、KAWASHINグループでは「日本一の忘年会」を開催しました!

毎年、忘年会には過去に働いていたスタッフも顔を出してくれます。

卒業後もこうやってつながりを持てるのは、KAWASHINの人と人のつながりを大切にする素晴らしいところです。

 

KAWASHINの忘年会といえば、チームに分かれた「出し物」!!

今年もとても盛り上がりました。

写真は、鮎川チーム。

このチームのせいで、今年は忘年会後に顔が白くなる人が多発しました。

わざわざ広島から来てくれた沖田君も鮎川チームの餌食に(笑!

後半は佐藤先生による、卒業生を送る会です。

今回は、縄田さん、中川さん、前野さん、そして6年間頑張ってくれた星帆くんに、

感謝の手紙と花束を送りました。

マレーシアにいる塾長とも、何とかネットでつながることもできて、卒業生をお祝いすることができました。

みんな来年は就職して山口を離れることになりますが、きっと今後の忘年会にも来てくれるはずです。

星帆くんは、北海道からでも来てくれるよね…?!

 

最後に各種表彰です!

11月末に行った学力テストの第1位は、石原君!

やはり、医学部は賢いなー!!

 

続いて、スタッフの表彰です。

最優秀非常勤に川合君、優秀非常勤に平尾さんが選ばれました!!

また、優秀校舎として、大内本部校と白石校が表彰されました!!

 

最後に、出し物部門の表彰です。

第2位は和義君チーム。第1位は鮎川チームでした!!

出し物の優勝と準優勝には、賞品が贈られます😃

 

今年もあっという間に過ぎた楽しい日本一の忘年会でした!

これから冬休みに入ってさらに忙しくなるけど、みんなで力を合わせて生徒のために頑張っていこう!!

1年間お疲れさまでした!!!

 

 

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします