KAWASHIN

冬期講習生募集!!

更新日:

【かわしま進学塾 冬期講習会】

かわ進は、山口市で生徒への面倒見を第一に考え、18年間、山口市で塾をやってきました。人の成長に力を注ぎ、スタッフ研修を重視しているので講師の質には自信があります。受験は人生の一つの壁です。お子様に最高の結果が出せるように講師、保護者がタッグを組んでサポートできるように最善を尽くします。

「夢を見つけ、夢を育む」

中3生は『夢作文』を作成し、その夢を達成できるように、ソフトバンクやユニクロでも取り入れている目標設定プログラム(原田メソッド)を実施しています。目標を設定し、達成することは、生徒が大人になっても実践できる大切なスキルです。かわしま進学塾は、原田メソッドの認定パートナーを取得し、特に力を入れています。


(募集内容)
■coco塾ジュニア(英会話)
年中から小6
大内、平川、白石
■そろばん塾ピコ
年中から小6
平川、白石(新規開校)
■集団授業
小学生(校舎によって内容が異なります)
中学生
■個別授業
小学生~高校生
■東進衛星予備校 白石校
高校生
総合受付:0839278075(担当者:野上)
※クラスによっては、すでに満席で受講ができないものもあります。ご了承ください。

まずは、お気軽に、下のフォームからお問い合わせください。
質問事項やご要望のある方は、メッセージ本文にご記入にください。

※校舎や授業の時間は下の画像をご覧ください。
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

かわしま進学塾公式LINE@です。
お得な情報発信します。
ぜひ、ご登録あれ!!

-KAWASHIN
-

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.