KAWASHIN イベント たかおか塾 学習塾 目標設定

KAWASHINグループ中3夏合宿~終章・君は今なにを思う?~

投稿日:

 

 

5つの各授業おわりに受けた小テストの5教科総合ランキング(クラスごと)の発表&表彰 が行われました。

【Aクラス】

 

 

【Bクラス】

 

【Cクラス】

よく頑張りました~! おめでとう 😀 🎉!!!

 

 

 

さて、2017中3夏合宿これにて終了です。

 

わたし個人の感想を言いますと、

『この子夏合宿大丈夫かな~、ほとんど寝てしまうんじゃないかなぁ・・・(´;ω;`) 』

と心配していた子が、

「今までどこに隠していたそのやる気!!!

と突っ込んでしまいたくなるほど非常に頑張っていたのが、本当に嬉しかったです。

「ちっちゃいミスをするところが俺の悪い所なんだよなぁ・・・」とわたしにつぶやいたときは

その子の成長をひしひしと感じ、ジーンときちゃいました。

 

『夢を見つけ、夢をはぐくむ』

わたしたちKAWASHINグループは、この愛言葉を胸にいつも生徒たちと接しています。

生徒たちのなかに、この愛言葉を知っている子は果たして何人いるでしょうか???

おそらく、知らない&忘れてしまった子がほとんどだと思います。

 

で・す・が! 今回の夏合宿において、参加者69名中69名全員が

10時間以上勉強を頑張り、「オープンウィンドウ64」を使って目標設定をして、

『夢を見つけ、夢をはぐくむ』をゲットしたと言えるでしょう。イェイ!

 

 

みんな!!!!

夏合宿はもう終わるけど、受験生としての本当のスタートダッシュは

この夏合宿で間違いなく切れたね!!!

本当に本当によく頑張りました。お疲れ様~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°✨

みんな、達成感にあふれた顔をしていますね( *´艸`)✨

 

 

 

かわしま進学塾のfacebookページです!!

保護者の皆様、がんばったみんなに『いいね!』をお願いします :oops:✨

 

 

-KAWASHIN, イベント, たかおか塾, 学習塾, , 目標設定

Copyright© 山口市・宇部市の学習塾「かわしま進学塾」KAWASHIN , 2024 All Rights Reserved.